顧客満足度調査
相関分析、ポートフォリオ分析、改善提案
BtoB製品の販売と導入、アフターサポートに関する他部署にわたる顧客満足度調査から、営業、導入、サポートの側面から改善項目等を診断。
日々難度の高い分析業務やリサーチ業務を行っています。
その一つ一つから未来を変えるヒントが生まれています。
BtoB製品の販売と導入、アフターサポートに関する他部署にわたる顧客満足度調査から、営業、導入、サポートの側面から改善項目等を診断。
携帯電話契約者のブランド別ユーザー特性や契約カスタマージャーニー、契約モチベーション要因などを分析。 携帯電話ブランド マー
イベントの参加者の特徴やイベント評価から、イベント参加ブランドの評価や実績によるポジショニングマップからブランド診断。 多ブランド
住宅販売員の販売データと意識データを多角的に分析。販売向上キーファクターを明らかにし人材育成戦略マップを策定。 住宅ブランド