音楽コンテンツユーザーアンケート
因子分析、クラスター分析
音楽コンテンツユーザー別の消費行動、好意コンテンツ、メディア接触度などを分析。クラスター分析では、各クラスターの詳細ペルソナを設定。
日々難度の高い分析業務やリサーチ業務を行っています。
その一つ一つから未来を変えるヒントが生まれています。
音楽コンテンツユーザー別の消費行動、好意コンテンツ、メディア接触度などを分析。クラスター分析では、各クラスターの詳細ペルソナを設定。
医学関連の研究論文用分析。医療従事者へのアンケートデータを基にストレス要因を分析。 大学 研究論文 重回帰分析
PCの販売戦略のためにネットリサーチを実施。PCブランドのポジショニングやブランド別カスタマージャーニーマップを作成。 PCメーカ
社会学関連の研究論文用分析。ワークモチベーション関連のアンケートデータを基にその構造モデルやモチベーション要因を分析。 大学